1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 学生服は  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


学生服は

2009 - 01/12 [Mon] - 21:40


とまあ、成人式のあった今日にはそぐわない記事かもしれませんが・・・・
二十歳になった女性の晴れ着と同じように学生の制服も入学したては晴れ着でしょうと
強引に持っていって・・・w

NEC_0368.jpg
地元の学生服専門店なのですがローカルなネタでちょっと。



このCMでなんという店なのかわかると思いますが地元では知らない人がいない
くらい有名CMで店だったりします。
残念ながら袖を通すことはオレはなかったのですが・・

で、続きにもちょっとオマケ的にあげてみたのでよろしかったらどうぞ。

NEC_0369.jpg

NEC_0466.jpg

実は昨年に撮ったものなので紅葉が見られたりしたのですけどね^^

で、上の動画を探しているときに見つけたのがこれ。
このハンバーグはかなりダイナミックですよ。


これを見つけたときはかなり衝撃的でした。
こんなものまであるのだなぁと。正直言って食べる前がむちゃくちゃ楽しいです。
油の跳ねかたがすごいので注意しなくちゃいけないですけど。

NEC_0367.jpg
久々に見て食べたくなりました。もちろん呑みつつ。

風景があるけどメインはむしろこっちのような感じになってしまいましたね。
さわやかの「げんこつハンバーグ」はホントに楽しいですよ。


お店の名前はげんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかです。


ランキングに参加してます。
クリックしていただけると非常にありがたいのです。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ banner_14.gif(227 byte)
ブログランキング【くつろぐ】  
スポンサーサイト

こんばんは
確かに学生服は
学生時代の冠婚葬祭に欠かせないものですね・・・(笑)
自分は詰襟でしたが、中高と6年同じ制服でした。
今となってはいい思い出ですね、
成人式も20年以上も前だしなあ(苦笑)

げんこつラーメンは聞いたことありますが
これは!!!
あっ!そういえば、
ここ静岡インターの近くにないですか?
静岡の友人に連れて行ってもらった記憶があります(笑)

またよろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさんへ

再びこんばんは。
学生服って冠婚葬祭に欠かせないですよねww
中学はブレザーで高校は詰襟でしたよ。

成人式は・・・確かにもう記憶が薄れていますw
あまり変わりませんし・・・w

「さわやか」、さすがに行かれたことがあるんですねぇ。
さすがよくいらっしゃるだけのことはありますよねw
確かにインター付近にありますよ。
オレも行ったのがもう10年以上前だった気がします。

ちょっと本気で行きたくなってきましたけど・・・
普段はお弁当なのでしばらくは行けずじまい・・・

うーん、あのジュウを味わいたいですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

