1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > あるイベント前夜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あるイベント前夜

2009 - 01/13 [Tue] - 21:32



また、昨年のことになってしまいますが間髪いれずに関東へ(正確には都内へ)
出向くことになり懇意にしていただいている方のマンションに宿泊させてもらった
ときに厚い歓迎を受けました。

NEC_0468.jpg
その日の晩飯は鍋でした。
都合3泊もさせていただいたのですがこれはある決戦というかイベントのための
遠征だったので・・・・ともかくありがたいものです。

NEC_0370.jpg
こんな感じですぐに座っているところに乗ってきたりと。
初対面でこんな感じになる猫は初めてみました。

NEC_0469.jpg

で、当然夜食も・・・もちろんアイスでした。
イベント前夜はこんな感じでした。
それは明日以降の記事としていこうと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると大変嬉しいのです。どうぞお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ banner_14.gif(227 byte)
ブログランキング【くつろぐ】  
スポンサーサイト

こんばんはー!
お疲れ様です。
いつもコメント有り難うございます。

結構都内に来られてたのですね♪
前々回の銀座。
キャノンサロンいかれたんですね~
あそこの2階の報道機材部にほぼ
3ヶ月に1回オーバーホールでイ行ってます(笑)
でもって月一でセンサーのクリーナーにも!
新しくてきれいなビルになったんですよね~
以前は晴海どおり挟んで反対側だったんですけどね

お仕事頑張って下さい!

応援ポチっていきます!

またよろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは!
こちらこそいつもお世話になります

11月末から12月頭は行ったり来たりしてました。
さすがに古いボディなのでクリーニング機能もなく
ダストのつき方が半端でない状態になったので
用事を済ますついでにサロンに持っていきましたw

さすがにプロの方はかならず行かれるでしょうねぇ。
こちらはサロンがないのが不便で不便で仕方がないですよ。
宅配だと1週間はかかってしまいますし。

でも、今回と前々回の銀座では携帯でもあまり撮ってなかったのが
残念でした・・・。

スーパーサイドバックさんも非常にお忙しいかと思いますが
健康にはご注意くださいね。今日は腰痛が激しく病院行きとなりましたので^^

あらあら、可愛い歓迎にもあわれたのですね~♪
ホント…こんなにフレンドリーな猫ちゃんは珍しいです。
ばーすとさんの目尻も下がっちゃったのではないですか?
さて、『ある決戦というかイベント』…気になります。

hakoさんへ

こんばんは。
ホントとても可愛い歓迎をいただいたですよ。
ワンちゃんでもなかなかないような歓迎ぶりでした。
これだけなつこいとやっぱり下がってしまいますよね。
イベントは明日辺りに記事にしようかなぁと思ってましたよ。
いろいろと個人的にも意味のあるものだったので。
よろしかったら見てみていただけたらと思います☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

