1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風景 > かわりゆく季節  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かわりゆく季節

2009 - 01/18 [Sun] - 22:07



を感じ始めることができたのはこのくらいの頃でした。
気の感じというかの具合がはっきりとくっきりとし始める感じもするし
なにより、富士山がすっきり見られる。しかも冠雪しているというのを
見たら感じずを得ないかなと。

NEC_0479.jpg
うっすらと見えているのが富士山です。

続きにもアップしてみたのでよろしかったらどうぞ。

NEC_0480.jpg
とはいえ、平野部の紅葉具合はこの頃くらいだったですけどね^^

まだ、夕も冬のような雲が少ないではないですし^^
NEC_0481.jpg

まるで1日の流れのようですが都合4日分でまとめてみましたw
後もう少しで昨年のストックが終わるかなぁ。

といいつつ今年の分が少しずつ増えだしてますが・・・


ランキングに参加してます。
クリックしていただけるととても嬉しいのですが・・・どうか・・・
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ banner_14.gif(227 byte)
ブログランキング【くつろぐ】  
スポンサーサイト

季節感・・・

おはようございます!

一枚目のハレーションも
こうやってみると、良いですね
使い方次第なんでしょうが(笑)

季節感を空で感じるのはステキですね~
自分は、自動販売機で「あったかい」や「つめたい」が
並んでる差で感じちゃう俗っぽいですね(苦笑)

またよろしくお願い致します

スーパーサイドバックさんへ

意図的にハレーションを
入れてみたりというのもよくやってます。
ハレーションってあまり好まれないかもしれませんが
見ていると楽しいですよね。

あったか~いとつめた~いなのですが
やや、ベンダーのせいか季節がずれている気がして
ならないんですよー。

特に川の開き始めた3月の寒い時期に丸々1日外にいるのに
コンビニまで行かないと温かい飲み物が買えなくなるという事態に
何度も遭遇しているので・・・w
早すぎだろ!とか思ってしまうのですw


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

