1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 梅模様  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


梅模様

2009 - 01/24 [Sat] - 23:00


オレの住んでいる場所では「ド」がつくくらい快晴でした。
寒い寒いとはいいつつもも咲きほころびはじめて今年初めて
ハナアブを見ました。
もちろん一眼で撮影もできました。

というわけで本日はカテゴリで^^

NEC_0500.jpg
実家の盆栽風のの木なのですがいい枝ぶりとのつき方。

NEC_0501.jpg
陽射しはこんな感じだったのです。

続きには毎度のことですが・・・・アップしてみたのでよろしかったらどうぞ。

NEC_0502.jpg
これは東側のです。
関東は雪の降ったところもあったようですね。確かに富士側はどんよりとした
不穏な感じの雲だったのですが、またその不穏な感じがとても素敵で(不謹慎ですいません)
ただ、広角レンズを持たずに出かけてしまったので撮影しなかったのですが・・

ここからは昨年の風景になります。
NEC_0497.jpg
少しだけ都会らしさのある写真が欲しいなと思ったのですがいやはや難しいですね。

NEC_0498.jpg


ランキングに参加してます。
クリックいただけるとありがたいですー。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


スポンサーサイト

ume

こんにちは
いつもこめんとありがとうございます!

梅は咲いたかぁ~♪桜はまだかいな~♪
なんて歌も聞こえてきそうですが、寒さもまだまだ続いてますね~
東京はなんだか変な天気でした、予報は晴れでしたが
空はどんより曇っていて、片時雪らしいものが降ってたり
でも寒さは変わりませんが(笑)

ラスト2枚も、携帯で撮ったとは思えないですね~
しっかりハイライトの明かりがクロスフィルターみたいになってるし
凄く臨場感出てますね~!

今日も応援ポチポチです
またよろしくお願い致します

梅の花の写真は携帯と思えないくらいですね~。
クリアで抜けが良くって・・・・
一眼写真も、また見に行きますね。
来月になれば梅の撮影に行こうと思っています。
和歌山は本場ですから・・・!

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは!
いつもお世話になってます。
東京方面は不思議な天気だったようですねぇ。
こちらは快晴なのはいいのですが強風でした。
おかげで寒い寒いw

このラスト2枚はそのキラキラした感じが欲しかったのですが
普通に撮影していてクロスフィルターのような演出がなされたのには
ちょっと驚きでした。

今日も少し散歩しましたが思わぬものを見つけましたよ。

pentallicaさんへ

こんばんは!
ありがとうございます。
WBはオートで露出に関してもこのときには携帯任せで
撮影しているのですがキマるとばっちりキマって撮れるのが
この携帯のいいところかもしれません。

ああ、和歌山ですかぁ。非常に楽しみにしておりますよ。
いい一枚を と言わずたくさん拝見したいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

