1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 日々かわるかわる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日々かわるかわる

2009 - 01/25 [Sun] - 22:20

と始まったこの記事ですが。
都合2日間の模様を比較してみた感じなのです。


しかし、今日も寒かったですね。
これは今日の朝風呂したときに窓の結露を撮影したもの。
入っていてあっという間にぬるま湯と化してしまうのはたまらないですね・・・

いきなり関係ない一枚で始まりましたが・・・
さて。
NEC_0505.jpg
これは12月19日撮影の

続きに2日後の21日の模様をアップしてみたのでよろしかったら比較してみてください。

NEC_0504.jpg
かなり雲が多いですよね。

NEC_0506.jpg
こちらはもう雨雲に近い状態。

NEC_0507.jpg
これにいたってはいつ降ってもおかしくない模様。
この写真は編集保存するときに不思議な一枚だなと思ったもの。
左90度回転させるとしっくりくるのでは?と思われるかもしれませんが
細い枝がまっすぐ上にのびていることに気づくと思います。

ちょっとした騙しえのような感じに撮れた好きな一枚w

そろそろ09年版に入れそうな感じになってきました。
が、意外にストック少ないんですよね^^
参った参った。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


スポンサーサイト

360度

おはようございます
いつもコメントありがとうございます

そらは、360度ありますんで
いろんな見方ができますし、いろんな場所から見ることが出来ますから
面白いですよね~
また海と違って表情が豊かです♪
曇りは意外と好きです(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします

じっくりと空を眺めることが多くない私なので
ばーすとさんのお写真で、じっくり眺めさせていただいています。
雲ひとつない青空も気持ちが良いものですが
そこに雲があることで、様々な表情を醸し出してくれますよね。
『騙しえ』のような一枚…私も頭を傾けて見てしまいました。(笑)

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは。
いつもお世話になっております。

そうですよね、360度なんですよねぇ。
その中に好みの色とか表情を見つけてしまおうとするのが
よくないところなのかもしれません。

ともするとそれだけに偏ってしまいそうで・・・
できる限りいろいろなものに挑戦していきたいと思う姿勢には
その好みを重視してしまうという考えは障害になってしまうのでは
ないかと思いました。
そうならないように今後は撮っていこうかなと思いました。
ありがとうございます。


hakoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
そういっていただけるとありがたいです。
もうそろそろ最近の空に移行できるかと思いますよ。
雲って一度しか見られない表情なのですよねぇ。もちろん空もですが。
雲がない空というのは毎日ではあまり変化に気づかないかもしれないけど
雲があるからこそ毎日違うんだなと。

あ、騙し絵のような一枚はちょっとホントに面白いなと思いましたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

