1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風景 > ミニカーミュージアム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ミニカーミュージアム

2009 - 02/06 [Fri] - 23:08


こちらは1月中に撮影散歩をしたときの写真
ちょっと自身が映り込んでしまっているのが残念なのですが・・・・

ここはギャラリーのようになっていて店内一面がコレクションボックスの
ようになっているのがまた素晴らしいです。

実際にまだ入店したことがないのですが通るたびに胸躍るというかww

NEC_0540.jpg

店内も少し覗いてみたのですが本当にすごい量のコレクションで
楽しそうです。
こちらも映り込みが残念なのですが・・・・


ランキングに参加してます。
クリックいただけると嬉しいです。
どうぞお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
banner_14.gif(227 byte)

スポンサーサイト

ミニカーが一面に並んでいるなんて、わくわくしますね~。
私はミニカーに限らず、ミニチュアものが大好きなので
思わず張りついて見てしまいそうです。(笑)
大人の中にある子供心をくすぐられますね。

hakoさんへ

こんばんは!
あららぁ。ミニチュアものもかなりコレクション性が高いですよね。
で、奥がふかそうです。でもかりんちゃんにくれぐれも食べられないように
しないといけませんねぇ☆
こういうのを見ると童心に戻るというか大人の特権を使いたくも
なってしまうのがいけないところですw

うちも・・・

おはようございます!
いつも、訪問&コメントありがとうございます♪

いいですね~。間違いなくうちの長男はこんなお店あったら
入るでしょうね(笑)
しかも、静岡のツインメッセに前にトミカ博で連れてかされましたし(苦笑)

こういった、ガラス物、写り込み物は難しいですね、自分はとりあえずクロ系が
写りこむようにはしますし、撮影するときには必ず黒い服着てきますね

でもなかなか難しいです

応援ポチ!
またよろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは!
いつもお世話になっております。
あはは、そうですかツインメッセまでw 
オレにはプラモデル博のイメージと物産展くらいのイメージしか
ないんですよねww
実はあともう一軒あったりしますよ。

で、この日は散歩だったので思い切り明るいダウンを着ていたのが
失敗でしたねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

