1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風景 > 土曜日は  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


土曜日は

2009 - 02/18 [Wed] - 23:35

NEC_0565.jpg
世の中ヴァレンタインデーだったわけですが・・・直接的に関係もなく・・・w
現場に出て午後、早上がりで友人の結婚式のお披露目パーティーに出かけてきました。
ずいぶん久しぶりに会う友人もいたり同窓会気分だったのも手伝って楽しかったです。

NEC_0566.jpg
雰囲気のいいテーブルだったのでつい・・・酔っ払っていたので構図など考えず。


NEC_0567.jpg
で、結局3次会までいましたがこれで同級生で独身はオレともう一人。
もう一人の友人はかなり頑張って攻めてましたね。
うまくいくといいのですが。彼には真っ先に幸せになってほしかったのですが・・・

ランキングに参加してます。
クリックしていただけると幸せを感じますww
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

スポンサーサイト

ちゃんす

おはよございます!
いつもコメントありがとうございます。

自分も職業柄結婚式には呼ばれたり、また頼まれたりすることが多いですね
ちなみに、仲間内ではそういうわけではないのでしょうが結局結婚は最後に
なってしまいました(苦笑)
ちなみに結婚したときは32歳でした。
結婚式などで久しぶりに会う友人と懐かしみいろいろ話す・・・素敵ですね
いいですね~、そういうのももう自分たちではあんまりなくなってしまいまいました
なにしろ自分が最後でしたんで(苦笑)

残り物には福があるなんていいますが、どうでしょうか?(笑)

応援ポチポチ!
またよろしくお願いいたします

なかなか素敵な写真になっていますね~。
やっぱ、こういうお披露目パーティする場所っていうのはお洒落ですね。
残り物には福があると思いたいですわ・・・ホント(笑)

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは!
いつもお世話になります。

そうですねぇ。同窓会のようでああでもないこうでもないと。
近況を知ってまた交流が増えたり。

しかし、素晴らしいと思いました。
> ちなみに結婚したときは32歳でした。

もうすでに過去の出来事ですから・・・ww
残り物には福があるといいのですが・・・。まだまだこれからです。
のんびりやっていきます、こればかりはご縁なので・・・ww

pentallicaさんへ

いや~久しぶりにこういう場所に行きましたww
やはりお洒落ですよね~。普段あまり縁がないので参っちゃいますww
しかしホントに福があるとよいですよねぇ・・・お互い・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

