1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 今年一番!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年一番!

2008 - 12/27 [Sat] - 23:02

NEC_0334.jpg
なんだ雪見だいふくかぁと思ったかた、食べてみてください。
これは本当に美味しかったですよ、きなこのかかり方も多すぎず少なすぎず。
アイスと黒蜜がちゃんとしっかりあっててリピートしまくりでした。

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html

続きに懐かしCMも埋めてみたのでよろしかったらどうぞ^^



この頃のほうがらしかったかなとか思ったりもしますが。
やっぱり古さを感じますよね。

NEC_0335.jpg

もう一度言います!
これは美味しいです!!
是非是非食べてみてほしいです、というかオレが食べたいです^^
で、これは上のやつが光ってしまって撮り直したものです。

よろしかったらポチポチ宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ banner_14.gif(227 byte)
ブログランキング【くつろぐ】  
スポンサーサイト

雪見だいふく!
なんだか懐かしい食べ物が出てきましたね!
昔のは、きなこがなかったと思うのですけど。
それに中に黒蜜がとろり・・・
う~む、なかなか美味しそうです。
見かけたら食べてみようかな。(^^)

雪見だいふく…とんとご無沙汰しております。
甘いものは時として無性に食べたくなるのですが
普段は売り場をスルーしちゃうことが多くて。(苦笑)
アイスクリーム&お餅という組み合わせは
よ~く考えてみると凄い発想ですよね~。
きな粉黒みつ♪食べてみたいと思います。

冬限定・・・

こんにちは
いつもコメントありがとうございます

おっ!冬限定アイスじゃないですか
一回夏に食べたくって探したらどこにも無かったでした(笑)
大福自体、黄な粉と黒蜜は相性ばっちりですから
これも言わずもがなでしょうね、自分も食べたいですが
トレーニング中の身なんで嫁さんと子供に見つけたら
買っていこうと思います!
情報ありがとうござました

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします

pentallicaさんへ

懐かしいですよね。
とはいうものの毎年絶対食べているアイスだったりするのですよ。
ですが、これは格別でした!!
これは限定かもしれないのですがノーマルもちゃんとありますよ。
で、きなこに黒蜜とろり、そしてアイスがしっくりくるという最強雪見だいふくかも
しれません。
ぜひぜひ食べてみてください。これはリピートしたくなる味ですよ☆

hakoさんへ

雪見だいふくの発売される時期って秋から冬にかけて
なのですよね。
なのであまり食べないかたはスルーしちゃうかもしれませんが・・・
コタツで食べたりするのがすきなので・・・ついつい・・w
でも、これは本当にお餅とアイスとしかも黄な粉に黒蜜っていう
最強のパターンだと思うのでもうホントに食べてみてほしいのです。
ってあー食べたくなってきた・・^^

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは。
こちらこそいつもお世話になっております。
そうなんですよねぇ。夏場に食べたくなって探したものの見つからない
ことがあってガッカリしたことがあります^^
どうも秋口から冬のアイスなんですよね、雪見だいふくって。
これはもう本当にオススメですよ!!
トレーニング中ということで食べられないかもしれませんが
ぜひぜひ、だまされたと思って一口だけでも☆

まだ発売中ならいいのですが・・・というオレも明日は物色して
帰ろうと思います☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

