1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風景 > ちょっとだけ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっとだけ

2008 - 12/29 [Mon] - 23:34


忙しくて時間がとれないときがありました。
なので3日間の写真をまとめて。
これも11月のです。うーん、そろそろまとめてアップしたほうがいいかな。
年内中に。でも年末年始以外はこのまま回想でいっちゃいます☆
これはなんのだかわからないのですよねぇ。
可愛らしいのですが。


続きは打って変わってますがよろしかったらどうぞ^^

NEC_0350.jpg
とりあえず1日に1枚は撮りたいなって思っているのであいた時間に撮ったものです。
秋のって感じですよね。

NEC_0405.jpg
忙しかった3日間のなかでふとできた時間の穴。
珈琲が大好きなのでカフェへ。
地元のカフェって行ったことがなかったのですが、まぁ変貌してることしてること。
相変わらず探検できていないのでし甲斐がありそうですが、年明け以降かなぁ。

なんだかわからない感じになってしまいましたが写真回想日記ということで
ご容赦ください・・・・

こちらもホントよろしかったらお願いしますね・・・・^^
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ banner_14.gif(227 byte)
ブログランキング【くつろぐ】  
スポンサーサイト

見た感じ、サボテンの花??でしょうか。
凄く珍しい花ですよね・・・。
そういえば最近花の撮影していないなぁ・・・。
近くに適当な花がないからかも。
冬だから仕方ないですね。(笑)

pentallicaさんへ

サボテンの花ではないみたいなんですよ。
なんて言ったかなぁ・・・すいません、忘れてしまいました。
この時期花を探すの大変だなぁと思っていたら宝庫がありました。
なんと実家の庭。意外に多く咲いていたのです。
ちょこちょこと撮影してますよ。
でも撮影にと思ってもこの時期はさすがに見つけるの難しいし
ちょっと寂しい感じはありますよね・・・

こちらは。。。ずいぶんと葉がしっかりとしてますねぇっ!
花の大きさは小ぢんまりとしているのですねぇ。
小さくても一生懸命咲いている感じがしますですよ。
私も大好きですよ~。庭は無いのですけどね(涙)
部屋は生花と観葉植物を常に置いてしまいます。。。

ばーすとさん。珈琲がお好きなのですね。
どんな珈琲が一番お好きなのでしょう?
こちらの写真では、カフェオレの様にも拝見出来ますが。
私も朝は、トーストに珈琲が定番です。
ミルクは多いですけどね(笑)
喫茶店。なる場所では、ブラックを飲みたくなってしまいますよ。

arさんへ

実家はさすがに田舎なので庭がしっかりとあったりします^^
この花、可愛らしいですよね。
葉が立派で茎が細いのがなんともアンバランスでまた可愛らしいと
思ってます。
以前の部屋にはポトスを置いてました。
家を空けることも多かったのでポトスくらいしか育たないんですよね・・・^^
また、実家から出た際にはなにか置きたいなと考えてますけどね。

珈琲はもう中毒と言ってもいいかもしれません・・・
量もかなり飲むのでミルクと砂糖はまったく使わずにブラックのみです。
そのほうが甘いものの甘さがしっかりと伝わってくれる気がするんですよ。

そした相変わらず朝抜きな生活をしてたりします^^
なおさないといけないのですが・・・・こればっかりは・・・どうも^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

