fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > > 夕と宵の狭間  

夕と宵の狭間

2009 - 01/03 [Sat] - 23:25

NEC_0443.jpg
今日はほとんど時間をとれず夕方のみ撮影ができました。
このぐらいの色がかなり好きだったりするのですがなかなか巧い具合には撮れませんね。

夕焼けも捨てがたいのですが雲の表情がないというのは
やはり寂しいものです。

この曖昧な時間帯がもっともとして色気のある色を
見せてくれるのかとも思ったりします。

続きにも本日撮ってみたものをアップしてみたのでよろしかったらどうぞ。

NEC_0441.jpg
これは時間的に少し早い感じでシルエットも不十分だし・・・個人的には失敗作です・・・

NEC_0442.jpg
画像の荒さは気になるけどいい色合いで撮れてくれたかなと。

やっぱ色気があっていいな。
三脚を持たずに出かけたこともちょっと後悔した本日でした。
明日からはまた回想(しかも昨年のですが・・・)に戻りますけどどうぞひとつおつきあいくださいね。


どうかこちらもお願いします・・・
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ banner_14.gif(227 byte)
ブログランキング【くつろぐ】  
スポンサーサイト



チャレンジ!

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

また素敵な空の写真ですね
そろそろ、パターン化して悩んでたりはしませんか?
というのも、自分は空の写真撮ってた時期にあるていど
撮るとマンネリ化してきてしまい、また同じようなのだなあ・・・
と変に余計なことを意識してしまって飽きてきて失敗しました
でも、ばーすとさんならその辺はすで対処されてそうなんで
がんばって撮影し続けて欲しいと思います。
勝手な応援ですみませんw

今日もすべて応援ポチッとしていきます
またよろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは。
いつもお世話になります。
オレの場合、一眼と撮り比べみたいにもなっているのでその辺り
はまだまだ大丈夫なのかもしれませんが。まだまだ撮る枚数が少ないだけなの
かもしれませんね。
そういうことがあるのだなと勉強になりました。
肝に銘じておくようにします。でないとやっぱり失敗しそうな気がして^^

できる限り違うように撮影したいなとは思ってもなかなか難しいなと
思うことはやはりあったりしますので。

まだまだだとは思いますがこれからもしっかりと撮っていきますので
どうぞよろしくお願いしますね。(お手柔らかに^^)

黒い影も素敵ですが・・・

ばーすとさんの書かれた言葉の節々がよいですね。。。
曖昧な時間。そして、色気。ですよ。
どちらも兼ね備えた、寒い夕暮れ時ですね。
ばーすとさんは、失敗作と書かれていましたが。私は好きですよ。
時間の経過が映る季節でもありますよね。
形が黒くなって行く過程が感じられると思いまして・・・
先日の富士山の白いお写真。本当に見えましたですよ。
多分、こちらからでは見慣れないこともあるのでしょうか。
富士山の憧れがありますので、敏感になってしまいます♪

明日からは、どの様な写真を拝見出来るでしょう~。
楽しみにしておりますよ。

arさんへ

曖昧な時間。そして、色気。ですよ。
う~んそうですかねぇ^^ でも個人的にはそう思うのです。
が、やはり携帯で撮ったとはいえなんとなく失敗かなぁと・・・

通常運行になりましたのでさすがに撮れる時間を取るのが
難しいです・・・なんとか撮りたいなと思ったのですけど
時間がなかった・・・・

ただ、この移ろいみたいなものはとどめておきたいな
とは思うのですけどね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !