1. 無料アクセス解析

デジタルカメラ、フィルム一眼、デジタル一眼もやるけど携帯電話、N905iで撮ったものだけに絞ってあげてます。

  Cellular Photoのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風景 > 銀座な日  


-- - --/-- [--] - --:--


銀座な日

2009 - 01/11 [Sun] - 22:35



もう昨年のことですが、この日辺りから移動が激しくなりました。
日帰りがほとんどでしたが・・・・新幹線はラク。でも気分的には運転していた
ほうが個人的にはラクなんですよねぇ。
ipodとか通勤時に使わない人間なので手持ち無沙汰・・・本を読むのもアリなのだけど
荷物を増やしたくないというww

やっぱり田舎には田舎の良さがあるけれど喧騒の具合がまったく違って
いい刺激になりますね。人の多さはさすがに疲れますが・・・

NEC_0364.jpg
で、この日はじめて食べた食事がこれ・・・
オレが食った日が閉店の日だったようで常連さんたちがいれかわりたちかわり。

なんだか味わうというよりも寂しさで味がわからずただ食べてるという感じでした。

NEC_0365.jpg
で、お茶などしつつ楽しい時間をすごしながら

NEC_0366.jpg
まだ、クリスマス前のものなので街中はクリスマス一色・・・
荷物が増えるのはいやだといいつつも銀座にあるキヤノンのサービスセンターに
センサークリーニングもこの日に頼んでいたので帰り際にしっかり撮影して^^

ランキングに参加してます。
できたらでいいのですがクリックしていただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ banner_14.gif(227 byte)
ブログランキング【くつろぐ】  





こんばんは
いつもコメントありがとうございます
出張とかお疲れ様ですね
自分も仕事柄国内外問わずありますが
やはり公共の乗り物が一番楽ですね・・・(苦笑)

おっ歌舞伎座ですね!
ことし改装、というか老朽化で新しくするらしいですが・・・

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは
こちらこそお世話になっております。

仕事で外に行くのはかつて内勤者だったものには
新鮮ですがこれはちょっと事情が違ったものなのですが
似ているようなそうでもないような・・・^^

しかし公共の乗り物、しかも高速移動のできる新幹線は
非常にありがたいです。こちらは中途半端な地域ですので
国内線に乗るのには面倒がありますけどね・・・

歌舞伎座はせっかくなので撮影しておきたくて撮影しました。
改装してしまうのかぁ・・・・この撮影前にサービスセンターにカメラを
渡してきてしまったので一眼で撮影できていないのが心残りです・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ばーすと

Author:ばーすと
型遅れのオリンパスμー40とEOS20D、EOS7を使って普段は撮っていますが、携帯電話(N905i)のカメラ機能を使いこなしてみたいと思って毎日ちょこちょこと撮ってます。


一眼とかの画像はZorgに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アドセンス

Technorati

テクノラティお気に入りに追加する

Copyright

当ブログの撮影画像・文章についての著作権はばーすとが有してます。 2008 Cellular Photo All Right Reserved.

RSSリンクの表示

ブログとSNS

あんまり機能してないですけど やっつけ仕事!
一眼で撮影したものはこちらで Zorg
コンデジでのはこちらで flickr


Admin

まいぞーぐ

写真家さん

ランキングとか

おきにいりさん

Amazon

ブロとも申請フォーム

ぶろぐぴーぷる

QRコード

QRコード

検索フォーム

I want it !

